So-net無料ブログ作成

能世あんなさんと重松隆志さんが離婚 [芸能]

香里奈の姉である女優の能世あんな(35)さんが、重松隆志(41)さんと5月1日に離婚したことが2日に判明しました。
能世さんの所属事務所がFAXを通じて発表したそうです。

能世あんな.gif

http://ameblo.jp/mako/entry-10099946441.htmlより引用


重松隆志さんは舞台を中心活動する俳優さんです。
重松さんは、「ハダカの美奈子」という映画に出演されていました。

重松隆志.jpg

http://www.straydog.info/profile/eihou/shigematsu_takashi.html より引用



また同日、能世さんは事務所のフェイスブックを通じて、
「長い年月を経て結婚しましたが、2人の将来に対する考え方の違いを修復する事が出来ませんでした」
と、離婚までの経緯を説明されました。


「2人で同じ方向を向けるよう話し合いを繰り返したましたが、最終的に支えあう事ができなくなり、早い決断ではなりますが、お互いしっかりと次に進んでいく為に別々の道を選択する事に決めました。10年の中で明るく笑いに満ちた時間をたくさんくれた彼に心から感謝しています」

とコメントしています。

Sponsored Link





能世さんと重松さんは2004年の舞台「心は孤独なアトム」で共演し、交際に至りました。
そして長い交際を経て、昨年6月1日に結婚されています。


結婚して一年も経たないで離婚してしまうのは悲しい限りですね。。。
この出会いが二人の大事な財産になればなー、と心から祈っています。。


今後の二人の活躍に期待したいです。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。